らむど夢幻 Lamdo Mugen

マオ・ラムド/アニメーター 大橋学のミニブログ

魔王通信 ❶

f:id:MaoLamdo:20130510022024j:plain


魔王(Mao)通信 ❶ =携帯でやっていた個人通信を復活します。コレは親しい人にだけ送るメールでも有るのですが、今回はもっと個人的な心日記になっちゃいましたので初めに【つまらない】って断って起きます。だから読まなくても良いのでどうかスルーしちゃって下さい。



f:id:MaoLamdo:20130510022155j:plain


今回は自問自答の

ー魔王の日記ですー



☆振り返ると日々の流れは光速の如し。と言う実感を持つことが有りますー日常では殆ど気がつかないで、今日は今日として生きれば其れでも充分なはず、(では有る?)

だが‥まてよ?それは流されていないか?充実な今日を送ってこその毎日だ 時にはダレた今日と言うのも有るのだし(しょっちゅうか 笑)
気が付けばこの身体はし屍に‥は直ぐにやって来るだろう…

少し考えてみれば誰にも起こる現実は「この世とおさらばする事」だ。


f:id:MaoLamdo:20130510022344j:plain


自分の過去の日々を思えば(記憶有るうちは)不思議なことに若い時の苦い想い出や嬉しいこともついこの前の事のように憶えている‥のに、間違いなく年月は過ぎて行ったのだ。

それだから日々は光速のように流れて行くのは現実だ。

変わらないと思っても(自分の鏡に映るような)現実は変わる。



f:id:MaoLamdo:20130510022608j:plain



沢山の友が亡くなって行ったのは現実だ、その友の後を直ぐに自分もついて行くだろう‥それがリアルに日々近くなってきたなと思える?この頃では有る、



f:id:MaoLamdo:20130510022807j:plain



(正月のお祝いに)浮かれているうちに人は骸骨に近付いて居る・・此れは一休和尚の皮肉な教えで有るが・・



f:id:MaoLamdo:20130510023138j:plain



f:id:MaoLamdo:20130510023523j:plain



f:id:MaoLamdo:20130510023905j:plain



若い時に読んだ(それはそうだが‥)のだが まだ先の話しとしか思えなかった…

 それはいよいよ和尚の言っているのに近づいて来たと言う事だな。



f:id:MaoLamdo:20130510023641j:plain



f:id:MaoLamdo:20130510024108j:plain



f:id:MaoLamdo:20130510024214j:plain



もう躊躇して迷ったりの日常は送れないぞ 残り時間を逆算したらあとは指折り数えた僅かな(毎日の)時間が有るのみだ、


やる事は出来たか?


やったか?


自分よ悔しく無いか?



f:id:MaoLamdo:20130510024434j:plain



もう一度何がやってなくて残り時間で何をやりたいのか?(考えてるだけでも時は過ぎて行くぞ)



f:id:MaoLamdo:20130510024640j:plain


もう迷うなよ ただ心から思える事には今迄よりもっと【熱く!】そして【大切に】して行けたら間違いは無いだろうー。


f:id:MaoLamdo:20130510024833j:plain



それさえ自分が守れるなら(し屍になる事は)潔く受けいれられるだろう…



f:id:MaoLamdo:20130510025116j:plain


怖い事なんか無いさ!


f:id:MaoLamdo:20130510025338j:plain


自分時間を大切にするって事は‥
世の中の出来事に振り回されるなんてっ事は…



真っ平御免だぞっ



f:id:MaoLamdo:20130510025727j:plain


だれもが生かさないと


【自分時間】


f:id:MaoLamdo:20130510025931j:plain


この残り時間を


f:id:MaoLamdo:20130510030043j:plain


この残り命を



f:id:MaoLamdo:20130510030151j:plain



ー了ー



2013-4/29記録 
魔王通信 ❶



もう一つの日記



f:id:MaoLamdo:20130510030529j:plain


求めただけのことがやってくるだけ


波乱を求むれば=はらんを


恐怖を求むれば=それを



f:id:MaoLamdo:20130510030704j:plain


敵が無いと生きがいがない?

=何でも敵になってくれますよ


f:id:MaoLamdo:20130510030926j:plain


自分はどうかな?=

ひとがどう有るべきか?などと もう考えたりはしないよ


f:id:MaoLamdo:20130510031157j:plain


それよりも自分の イマの気持ちがどうなのよ?ってこと


f:id:MaoLamdo:20130510031529j:plain


少しだけ想えるのは…


f:id:MaoLamdo:20130510031918j:plain


友だよ


 あの…




魂の ふれんず の ことだけさ



f:id:MaoLamdo:20130510032151j:plain



Mao
4/21        ー了ー



f:id:MaoLamdo:20130510032506j:plain


*メモが350項目溜まってしまった…とてもツイッターではタイムリ
ーではなくて‥

でも記録としては順不同でも良いから(例え過去でも)少しずつでも出していかないと、誰かが変わってやってくれる事もないのだし・・


そんな事で またまた新しい自分の
つぶやきブログを始めます。


今回は此処までにします


f:id:MaoLamdo:20130510032658j:plain


またの日までおやすみなさい。



ジャニス イアン/ラブ イズ ブラインド Love is Brind




ー魔王通信ー ①    


再記録 2013-5/10★